既婚20代男の生活〜転職、仕事、遊び〜

20代後半で2回転職をしており、これから3度目に挑戦する男のブログです。(3度目の転職成功しました!)

【漫画レビュー】焼肉食いたい!焼肉店でバイト、恋愛、コミュニケーション。焼肉店センゴク!

どーも、たまおです!
今日の漫画はタダで全巻読めちゃうので是非是非あなたも読んで見てください!

3行紹介
ゆるっと焼肉店バイト
ほのぼのとくすっと笑える
Web漫画!

最近は書籍化もされたようですが、
実はWebやアプリで全部読めますよ!
アプリ名はGANMAです。

URLは
ganma.jp
です。

かわいい女の子ヤエちゃんに癒され、
地味だけれどもなんかツボにはまる主人公のもっぷの
恋愛の行方も気になるところです。

ちなみに日常ほのぼのギャグ漫画ですので、
ゆったりとした漫画が読みたいという人にはぴったりです。