既婚20代男の生活〜転職、仕事、遊び〜

20代後半で2回転職をしており、これから3度目に挑戦する男のブログです。(3度目の転職成功しました!)

履歴書は手書きじゃなくても大丈夫!手書きで落とすところは入らないほうがマシ。

こんにちは、どーも。
たまおです。

履歴書についてですが何社も受けていると手書きの履歴書を一枚書くだけで30分や1時間時間がかかることもざらにあります。
時間が勿体ないので、その時間は以前の記事に書いた四季報や業界研究に回したほうが絶対いいです!

最初の頃は私も履歴書を手書きで書いておりましたが、私は字が汚くパソコンで作った履歴書を提出すると
書類通過率が格段に良くなりました。

実際にテンプレートとして使える履歴書のURLを貼り付けておりますので、ご覧下さい。

tenshoku.mynavi.jp