既婚20代男の生活〜転職、仕事、遊び〜

20代後半で2回転職をしており、これから3度目に挑戦する男のブログです。(3度目の転職成功しました!)

【漫画レビュー】大食いの甲子園!

どーも、たまおです!

今回は大食い甲子園を紹介します!

 

三行解説

高校生たちの

熱き早食い&大食いの舞台!

…ただ打ち切られた感がハンパない 笑

 

知る人ぞ知る土山しげる先生の作品です。

勢いだけの作品です 笑

 お米が食べたくなりますよ。

 

岡山の高校生たちが大食いの甲子園をめざすという馬鹿げた漫画(笑)なのですが

茶道部の弁当を食い漁る女子や女に弁当を貢がせる金髪、飯代を浮かせたい男子など滅茶苦茶なメンバーで日々の部活動を行います。

部活動の内容は白飯を梅干やおかかなど、具材でひたすら食い続ける

乱食い!

他校との大食い競争!

寺にこもっての走りこみ

といった訳のわからん状況です(笑)

ぜひ、ぜひ!

読んで見てください!

 

実はインターネットでタダで読めるように(違法じゃないですよ)配信されているサイトもこのマンガではあるので、是非さがしてみてください。

あなたもハマるはずです(笑)