既婚20代男の生活〜転職、仕事、遊び〜

20代後半で2回転職をしており、これから3度目に挑戦する男のブログです。(3度目の転職成功しました!)

【漫画レビュー】クレヨンしんちゃんの女の子バージョン

どーも、たまおです。

 

皆さんのおかげで少しずつアクセス数が増えていっておりまして、一人紙芝居の状況も少しずつ脱却できたかなと感じてます。

 

今回紹介する漫画は「よつばと」です。

 

三行

女の子バージョン

クレヨンしんちゃん

 

まさにこれだけです 笑

ほのぼのしたい方はぜひ読んで見てください。

 

女の子がお人形遊びを覚えたり、

隣の小学生や女子中学生たちとキャンプに行ったり、

自転車に乗ったりと日々の成長を楽しく読めます。

 

こういう登場人物が成長するマンガが僕は好きなのかもしれないです。